Tokyo Bayside Classic Cup 第14戦

1月22日の袖ケ浦フォレストレースウェイ・・・例年であればACJ武闘派のサーキット走り初め会でしたが、今年はその枠を使って昨年9月に大雨で中止になったTBCC第14戦が振り替え開催されましたので参加してきました。

この第14戦、僕自身は赤ミニのエンジントラブルで参加できなかったレースでしたのでちゃっかり取り戻した感があります。ありがたいことですw

P1350272.jpg

朝焼けの光の中に立つ影は・・・獲物を発見!

P1350286.jpg

背後から詰め寄ります。あ、気づかれたw

P1350290.jpg

慌てる獲物w

P1350292.jpg

仕留めましたw こいつは春先から縁起がいいぜw

P1350299.jpg

オフェンス&ディフェンスですねw

P1350302.jpg

Super Crystal CupクラスにエントリーしているSV軍団、左からP師、白い天使さん、紫の悪魔さん、ナナハムさん、そして不肖みくたです。振り替え開催でしたので参加台数が少なく、ピットを贅沢に使うことが出来ました。

P1350310.jpg

クラブマンカップクラスの決勝です。昨年9月の大雨の際に予選は終えているので、その順位での決勝グリッドとなりました。それに対してこの日の決勝は雲一つ無い快晴でしたので路面の前提条件が大きく変わることになり波乱が予想されましたが・・・、結果的にそこかしこで「良いバトル」が繰り広げられたのでした。

P1350736.jpg

トップ集団はテムズガレージ軍団でしょうか。最初から最後までこのダンゴ状態でバトルが繰り広げられておりました。

P1350740.jpg

続いてSV船橋のMさん vs キャメルそーねぇそーねさん。良いバトルでした。

P1350561.jpg

キャメルのオートマ団長、MCZさんを先頭とする3番目のダンゴ集団。

P1350494.jpg

良いバトルです。

P1350511.jpg

i藤さんのモーリスマイナー。

P1350594.jpg

SV若手のTさんとSさんの同門対決です。逃げるTさんを追うSさんでしたが、

P1350673.jpg

抜いたー! 見応えのあるバトルでした。

P1350711.jpg

チャミもサイドバイサイドで競り合っておりました。ナイスガッツです、惚れるわ〜w

P1350649.jpg

キャメル劇団長のハゲマルさんはエンジントラブルで順位を落としてしまってました。いい走りをしているだけに残念です。

そろそろ徹底的に洗い直した方がいいですよ〜。

P1350921.jpg

リザルトです。

クラブマンカップ、U1500クラスではモーリスマイナーのI藤さんが3位入賞!おめでとうございます!
K与さんが代わりにカップを受け取ってました。

P1350934.jpg

クリスタルカップ、ミニクラスではACJでお世話になっているA木さんが3位入賞、そしてT野さんが優勝!おめでとうございます!

P1350946.jpg

スーパークリスタルカップクラスではテムズY代店長が3位入賞!おめでとうございます!


・・・えっと、今回はSV軍団は獲物ゼロでした。全クラスで全滅ですw



獲物ゼロとはいっても得られたものが無いわけではないのですよ。実に味わい深いレースで大満足しましたw

スーパークリスタルカップクラスの予選では脚周りを熟成させてきたナナハムさんが1分23秒032で12番グリッド、不肖みくたが1分23秒375で13番グリッド、紫の悪魔さんが1分23秒855で14番グリッド、コース攻略に苦戦している白い天使さんが1分26秒010で19番グリッド、そして凝りに凝ったセッティングが完全に裏目に出たP師が1分26秒722で20番グリッドとなりました。ナナハムさん、僕、紫の悪魔さんが一カ所に集まりましたからね、スタートからえらいことになるなあとは覚悟しておりましたw

スタートではナナハムさんがロケットスタート、そして紫の悪魔さんにも先行を許してしまい2台を追う展開になりました。間を開けたくなかったのですが、間に入ったアルファロメオを捌くのに手間取ってナナハムさんと紫の悪魔さんにはかなり先行されてしまいました。が、この2台が刺し合ってくれたおかげで徐々に差を詰めることが出来まして、最後の1周は三つ巴のバトルが出来ました。

ナナハムさんと紫の悪魔さんは互いに削り合った結果として後半タイヤがズルズルになっているのが後ろから見ていて明らかでした。対して僕自身は極力丁寧に走らせることでタイヤに手応えを残した状態でした。その状態で迎えた最終周の1コーナー・・・前走者がスピンしていなければ2台まとめてパスできたのに〜とか思いは残りました。が、これもまたレースですよねw とりあえず新年一発目に良いバトルが出来て大満足の一日でした。

ちなみにSV軍団の中での決勝トップタイムは1分23秒178で、不肖私めが頂きました。抜けませんでしたが一矢報えて良かったですw

あ、今回はGoProを室内だけでなく屋根にも取り付けてみました。面白い絵が撮れたのでまずはこれからアップさせて頂きます。密集状態でのバトルの臨場感を感じて頂けると嬉しいですw 残りの動画は追って追加していく予定です。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。こちらもコアな記事が満載ですのでご覧下さい。

テーマ : 英国車ミニへの想い
ジャンル : 車・バイク

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年というか近況ですが・・・、
レースに関しては、エンジンの熟成が進んで抜群の速さを手に入れたもののトラブルが頻発し、トラブルが無いときはドライバーのミスで自滅するという、何をやっても結果につながらない一年でした。トラブルに関しては普段からもっと高いレベルでパーツや構成を管理しなければならないと感じましたし、自滅に関しては・・・自己管理かな〜、健康とか睡眠時間とかメンタルの強さとか。どちらもなかなかにハードルが高いです(涙

本業に関しては一年の集大成の「出図」を年末に終えました。コレのおかげで12/23の東京パーティナイトにも行けないほど追い込まれておりましたが、それでも何とかギリギリで出図にこぎ着けて一息つきました。しかし一息着いた日の夜には上司に呼ばれて「1月から3月まで○○○に行って欲しい」と。・・・いや、3月くらいまで一息付けさせて欲しかったんですけど〜などと言えるはずも無く(涙)、年明け早々には更なる激戦地に投入される予定です。
痩せる予定ですので正月のうちに太っておかないと←

家庭に関しては、親分が元気になってくれまして、歩く際にはぎこちなさが残っているものの普段の生活が出来るほどには回復してくれました。やっぱ愛知県ってのは水が合っているんでしょうかw 元気になるとまた口うるさくなってしょっちゅう怒られておりますが、寝た切りよりはマシと楽しんでおりますw

そんな感じで年末とお正月休みの限られた時間を楽しんでおります。今年も趣味と仕事と家庭と全力で頑張りますので、皆様おつきあいの程よろしくお願いいたします。

P1350266.jpg

年末には親分の手料理を肴に酔っ払わせて頂きました。感無量ですw

P1350238.jpg

自宅のMacがついに息絶えてしまいました。ブログなどの更新を停滞させてしまって申し訳ありませんでした。年末の忙しいときに限って起こって欲しくないことが起きるんですよね(涙)

買い換えも考えたのですが、おそらくHDのクラッシュだろうとアタリを付けて修理に挑戦しました。左側が摘出した2TBのHD、右側が今回導入する2TBのSSDです。

P1350239.jpg

クラッシュの心配が無いようにとSSDを選びましたが、メモリーだけでTBレベルのストレージを構成できるようになるとは・・・技術って進むもんですよね。

P1350242.jpg

iMacを分解してドライブ交換するの図。隙間から手を入れて簡単に済ませようと思っていたのですが、内部に溜まりまくった埃が気になりまして、

P1350244.jpg

結局完全に分解してエアブローの刑に処しましたw 放熱フィンやファンの目が埃で詰まってヒドイ状態になってました。そういえば最近は冷却ファンが回りっぱなしになってましたので、冷却不良→HDの劣化促進→クラッシュだった可能性もあるかもしれません。

20161231_03.jpg

ドライブ交換して環境を復帰するまでに数日かかりましたが作業環境としてはほぼ復帰できました。最初のお仕事はキャメルのそーねぇそーねさんに頼まれていたデータの解析です。無事に終えて大晦日にレポート提出しましたので、お正月休み明けには公開されることでしょうw
こういうコンサル業で食べていけないですかねえ・・・キャメルさん専属とかどうでしょうかw



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。こちらもコアな記事が満載ですのでご覧下さい。

テーマ : 英国車ミニへの想い
ジャンル : 車・バイク

2016 SBoM最終戦 動画編です

12月10に筑波サーキットで開催された2016 Super Battle of Mini 最終戦のMini1000クラスに参戦してきました。本日は動画編をお届けします。



まずは予選です。

第2戦、第3戦とリタイヤを続けてましたのでフラストレーションがたまっておりますw それを発散させて清々しく年末を迎えるべく張り切って走り出したのですが・・・走行3週目に黒旗? 前を走っていた94番さんがピットインしたので何かあったのかと思ったのですが、メインストレートで再度確認したところ「黒旗+29番」のサインボードが!

「え〜俺やんけ〜」と思いつつピットインするとオフィシャルの方から「左右のフューエルリッドからコーナー毎にガソリンが漏れてます」と。どうやらフューエルリッドのパッキンが弱ってしまっていたようですが、対策するにはガソリンを抜かなければならず、とても予選の間に対策できる気がしません。「このレースは終わったな」と思いながらパドックに戻ったところP師が駆け寄ってきて何やらゴソゴソ作業してくれまして、大して時間をかけずにサムアップしてくれるではありませんか(汗) 思わず「何か対策した?」と聞いてみたところ「軍手巻いた」とw

実に適確な作業ですね、その発想は無かったわーw

そんなわけでコースに復帰できたのですが、貴重な予選の時間をロスしたことには変わりありませんので残りの時間は無我夢中で攻め続けました。「丁寧な運転を心がけよう」とか最初は思っていたんですけどね、人間追い詰められると地が出てしまいますねw

結果は1分12秒773で自己ベストを更新できました。人生初の12秒台、しかも三和38号車/八講めぐみさんペアを2/1000差で抑えてのポールポジションですよ。嬉しかったな〜w



そして運命の決勝です。

今回のSBoMでは、最後に耐久レースが予定されていたためか午前中の最後にミニ1000クラス&クラシックナロークラスの決勝がありまして、緊張が切れなくて助かるなあと思っていたのですが。

グリッドに並ぶ際に内側と外側を間違えて進路変更してしまい、その勢いでスタートラインを超えてしまいました。いとうりなさんがデビュー戦でやらかしたのと同じ失敗ですよ。いとうりなさんがやらかした時は「どうしてグリッドをオーバーランするかなあ?」と思ったものですが・・・オーバーランするもんなんだなあということを我が身をもって痛感しました。お待たせしてしまったエントラントの皆様、大変申し訳ありませんでした。ちなみにこういう時はリバースに入れてバックするのは厳禁で、オフィシャルの指示を待たなければなりません。スピンしたときも同じですが、コース上では後続車の安全確保の観点からいかなる理由があってもバックは厳禁ですので、どうぞ他山の石にして下さい。

そんなアクシデントもあってかなり動揺していたのですが、スタート時にクラシックナロークラスのマシンに横に並ばれて更に動揺し、減速不十分、アクセル抜け気味、しかもきついラインで1コーナーに入ってしまってスピンしてしまいました。動画を見て頂くと分かると思うのですが、後続車の方はよく避けてくれたなあ、と。山Pさんなんて完全にドリフトしながら避けてましたからね、ありがたいことです。

ともかく最後尾まで順位を落としてしまったので、あとは気持ちを戻して追い続けるしかありません。最終コーナーまでは深呼吸しながらゆっくり目に流して落ち着きを取り戻し、あとはひたすら全開アタックで全走車を追いまくりました。結果は5位入賞、そして1分12秒810で決勝でのベストラップもゲットしましたが・・・だから良かったとはとても言えませんね。

前夜に遅くまで整備作業してくれたP師、赤ミニのためにパーツを供給してくれたいろんな方々、そしてPPを奪われてリベンジに燃えながら決勝に臨んだめぐみさんの心情を思うと自分が情けなくなります。滅多にない勝てるチャンスをモノに出来るかどうか、最後はドライバーにかかってるんですよね。もうねー、メンタルを鍛えるにはどうしたら良いですかね。滝に打たれるとか・・・とりあえず断酒でもしてみるべきなのかw

来季に向けての課題とさせて頂きますw

P1330078.jpg

決勝後にめぐみさんと一緒に。

20161218_01.jpg

反省の姿を見せなさいというハム美さんのリクエストに応えて。

め「あんたねえ、あたしがどれだけの覚悟で決勝を迎えたと思ってんのよ」
み「ごめん・・・こうなったらオレ、責任とるよ。一緒に暮rs」←違w



インジェクションクラス決勝での白い悪魔さんの車載動画です。

スタートでさいなつさんが駆る39号車をアウトからパスしてますね。白い悪魔さんは予選でマシンの調子が悪くて悩まれてましたが、それを振り切っていい走りを見せてくれてます。メンタル強いですね・・・うらやましいw

首位を走るリトライフのぶっちょさんは途中でコースアウトしたりいろいろやんちゃなところもあったようですが、結局首位を守りきってぶっちぎりでゴール。さすがの実力者、貫禄の走りでした。白い天使さんも攻めた走りで2位を死守し、シリーズポイントで首位を守りきりました。2位入賞、そしてシリーズチャンピオンおめでとうございます!



スーパーバトル、スプリントクラス決勝での紫の悪魔さんの走りです。

途中まで86号車のナナハムさんとバトルをしておりましたが、途中から振り切って独走し、クラス首位で優勝を決めてくれました。おめでとうございます!
自己ベストは何と1分11秒824!シーズンを良い結果で終えることが出来てうらやましいですw



ナナハムさんの車載動画を追加させて頂きます。

紫の悪魔さんと同クラスで鎬を削っていたナナハムさんは最後に1台に抜かれて3位入賞となりました。この1台は1分10秒台で周回していたそうですので、上のクラスのマシンが紛れ込んだと思えばいいのではないかと思います。ともあれ3位入賞、おめでとうございます!シーズンを良い結果で終えることが出来てうらやm(以下略w



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。こちらもコアな記事が満載ですのでご覧下さい。

テーマ : 英国車ミニへの想い
ジャンル : 車・バイク

レーシーな週末 速報です

12/10の土曜日は筑波サーキットでSBoM最終戦に、そして翌日の12/11日曜日は袖ケ浦フォレストレースウェイで開催されたTBCC第15戦に参戦し、レーシーな週末を満喫してきました。ミニ乗りのお仲間が大活躍されましたので、その勇姿をまずは取り急ぎご紹介です。

全く関係ない話なのですが自宅のPC(Macです)がついに息絶えまして、おかげでブログのパスワードが分からなくなって危うく更新できなくなるところでした。ブログを書くに際して基本的にレースの速報はその日のうちに書くというルールを自分に課してきたのですが、今回はパスワードが分からずそのルールを守れませんでした。今日になってようやくヒットしましたが・・・危ない危ない。

しかしMacがクラッシュとは・・・長年かけて集めたお気に入りのJPG(何のだw)も全滅、寂しい話ですよ。

P1330079.jpg

まずは土曜日のSBoM最終戦のリザルトです。

不肖みくたはミニ1000&クラシックナロークラスで八講めぐみさんのタイムを2/1000秒という僅差ながら初めて上回ることが出来てPPをゲット!しかしそのプレッシャーに耐えきれず、しかもスタート直後に左横に並ばれたクラシックナローのマシンに過剰反応してしまってアクセル抜き気味で1コーナーに入ってしまったんですよね。当然の如くスピン・・・教科書通りの結果ですよ。

P1330083.jpg

最下位まで落ちてから追い上げましたが5位が精一杯でした。めぐみさんもどこかのコーナーでスピンしたのか4位のポジションでしたが、最後の1周だけ後ろ姿を追いかけることが出来たのが唯一の楽しみでしたね・・・無情にもすぐにチェッカーフラッグになってしまいましたが(涙)

めぐみさんの「オマエいい加減にしろよ」というジェスチャーがいい味出してますw はい、幸せそうな顔してますが反省してます。メンタル鍛えるにはどうすればいいでしょうかねえ・・・やはり滝に打たれるべきなのか?身近なところで断酒してみようかなw

P1330102.jpg

先回からレースクイーンとしてSBoMに来てくれているモデルさんと一緒に。

お名前はAzullyさんとのことです。ジョブさんの強力なサポート&指導を得て一緒に写真に収まることが出来ました。ミニの顔が切れてなければ完璧だったんですがw

P1330743.jpg

今回のSBoMの目玉イベントである45分耐久レースではキャメルチームが2位入賞!おめでとうございます!

P1330771.jpg

ちなみにそーねぇそーねさんは呑んでません。完璧に素面です・・・テンションは高かったですがw

顔が赤いのは日焼けと・・・シャンパンが目に沁みて痛いせいでしょうw

P1330775.jpg

わっはっはと笑っていると後ろから忍び寄る怪しい影がw

P1330778.jpg

一瞬でこのコンビネーション完成ですからね・・・劇団キャメル、完成度高いですよw

P1330910.jpg

レースクイーンさんとの記念撮影もゲットしました。

レースクイーンさんの撮影会状態だったところにキャメル軍団を引き連れて殴り込みましたからね・・・そんな自分の行動力を褒めてやりたいですw

しかしMCZさんが撮影に入ってないのが痛恨でした。次回は是非!

P1330925.jpg

スーパーバトル、スプリントクラスでは紫の悪魔さんが優勝!おめでとうございます!ラップタイムは1分11秒824で自己ベストも更新されたようです・・・差が開いちゃいましたね(汗)

P1330941.jpg

そして同じくスーパーバトルのスプリントクラスでナナハムさんが3位入賞!おめでとうございます!

P1330932.jpg

インジェクションクラスでは白い天使さんが2位入賞!おめでとうございます!

P1330949.jpg

インジェクションのリーガルクラスではみか姉さんとチャミが5位入賞!おめでとうございます!

みか姉さんがチャミのボンネットフードの上に獲物を置いて記念撮影しているところに遭遇できたので便乗して撮影させて頂きました。素敵な笑顔ですw

P1340915.jpg

そして翌日のTBCC、スーパークリスタルカップクラスでは紫の悪魔さんが3位入賞!おめでとうございます!

P1340938.jpg

今回のTBCCではクラブマンカップクラスへのエントラントが40台を超えたとのことで、その状況に対処するためにクラブマンカップクラスをタイム順で二つに割って別クラスにしてのレースとなりました。その分入賞の確率が増えるって事ですからエントラントの皆さんも気合いが入りますよねw

クラブマンカップ1クラスでは船橋のMさんが3位入賞!おめでとうございます!

P1340928.jpg

そしてクラブマンカップ2クラスではSV最若手のHさんが優勝!おめでとうございます!

ぶっちぎりの独走状態でしたが・・・いつの間にそんなに速くなったんだっけ?w

P1340949.jpg

一緒に記念撮影です。この二人、仲良いですw

P1340963.jpg

そしてHさんと同じクラブマンカップ2クラスではキャメル軍団のオートマ団長ことMCZさんが3位入賞!おめでとうございます!

終始ハゲマルさんと熱いバトルを繰り広げていたのですが、ハゲマルさんがエンジン不調でリタイヤしてからは落ち着いた運転で走り切り表彰台をゲットされました。しかしオートマとは・・・SBoMの45分耐久でも良い結果を出しましたし、信頼性さえ確保できればミニのオートマも悪くないって事ですね。進歩を感じます。

P1340975.jpg

おまけに昼食後のビンゴ大会では目玉賞品の「ホテルニューアカオ ペア宿泊券」を最後の最後にゲットされてました。

きっと何か持ってますよね・・・今後の躍進が怖い存在ですw


次回は動画編の予定です。続きます!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。こちらもコアな記事が満載ですのでご覧下さい。

テーマ : 英国車ミニへの想い
ジャンル : 車・バイク

エンジンのセッティング

ロッカーアームシャフト破断の対策としてロッカーアームをMED製のヘビーデューティータイプに交換しました(こちら)。

1段マイルドにしたカムとの組み合わせは意外にも良好で、中回転域での燃料吐出量が増えましたし、特にアクセル開度の低いパーシャル領域での燃料噴射量が1割以上増えました。それ自体は喜ばしいことなんですが、予想外に増えすぎてややリーン過ぎになってしまったのが悩みでした。燃調をセッティングし直したいところなんですが、これまでその作業はP師にお任せだったので三郷のSVまで行かないと出来ないんですよね。

P1320520.jpg

12/10のSBoM最終戦にはまた愛知から自走で参加する予定ですので、あまりリーン過ぎる状態で長距離を走るってのはメカ的にも精神的にも良くないです。というわけでこの機会に自分で燃調をセッティングできるようにしようと思い、Windows PCを購入しました。

P1320572.jpg

Windows PCだとノートタイプが3万円程度で購入できるんですね・・・普段使っているMacに比べると安いなと感心しましたが、スイッチが入ったかどうか分かりにくかったり起動が遅かったり、あまつさえおそらくユーザーを待たせていることを自覚しているのか「コンピューターの電源を切らないで下さい」というメッセージを延々と見せつけられたまま待ちを強要された日にはイラッとしましたね。ええ、実際に電源切りたくなりましたがw

OSがWindows10というものらしいんですが少なくとも僕には理解できないインターフェースで、意図していないソフトが次々に立ち上がったりして非常に扱いづらく、これを機会にMacとは違う環境でも遊んでみようと企んでいたのですが早々に諦めました。せめて燃調のセットアップ用としてだけでもきちんと機能してくれると良いのですが。

P1320521.jpg

ここしばらくはエアファンネルにガムテープで目張りして吸気制限しておりましたが、

P1320523.jpg

その縛りからようやく開放されそうですw

P1320558.jpg

週末に高速道路でセッティングを試みました。前方にアバルト発見!旧車には良い季節の到来ですよねw

P1320563.jpg

燃調のセッティングは、定常走行でA/Fの値を確認し、その時の回転数とアクセル開度を記憶しておいて車を停めてからマップ上のその座標の値を書き直し、実走で再確認する、という作業の繰り返しになります。サービスエリアとかバスの停留所を利用して書き換え作業をやるわけですがイマイチ効率が良くないんですよね。

P1320564.jpg

PCを助手席に置き、走行中にその画面を見るというのも危険を伴います。基本的には二人作業がベストですね。

P1320585.jpg

いろいろ試してみたのですが、購入したノートPCは画面部分が分離してタブレットとして使えるタイプでしたので、インパネに固定してモニターし易くしてみました。

P1320578.jpg

またキーボードで数字を打ち込むのではなく「+」と「−」で数値を調整する技を発見しましたので、A/F確認→数値入力→実走でA/F再確認のサイクルを大幅に効率化できました。

P1320566.jpg

新東名の岡崎SAのステーションにて陸送されるムルシエラルゴを発見! スゲーなと思っていたら運転手の方から「みくたさんじゃないですか」と声をかけられてしまいました。

P1320567.jpg

どこかでお会いしたことのある方だなと思ったのですがその場では名前を思い出せず失礼しました。ヨーロピアンスポーツ系ってことはTBCCでご一緒したのかなとも思ったのですが、実はキャメルさんの運動会でご一緒したことのあるミニ乗りのお仲間で、YNさんでした。鹿児島までムルシーを陸送する途中とのことでした。お疲れ様です!

ミニに乗ってるといろんな方とあちこちで知り合えるので楽しいですね。でも29番のゼッケンをでっかく貼っていると目立つというか気が抜けないなあとも思いましたw


今週末はいよいよSBoM最終戦、そしてTBCC第15戦の連荘となります。おそらく直前まで仕事で忙殺されますのでブログの更新としては今週はこれが最後になりそうです。皆さん、筑波サーキット&袖ケ浦フォレストレースウェイでお会いしましょう!というか無事にそこまで漕ぎ着けられますように!w



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。こちらもコアな記事が満載ですのでご覧下さい。

テーマ : 英国車ミニへの想い
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

みくた

Author:みくた
運動神経のなさを経験値でカバーしようと企むAround 40です。
これまでランエボでのサーキット走行にハマり、最近はClassic MINIに惚れ込んでます。Mini1000、1300キャブクーパーとおんぼろミニを乗り継いで、Austin Mini Mk1 に辿り着きました。レストア、トラブル対策とのんびりドライブを楽しんでます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。
Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログ村 新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR