FC2ブログ

東京モーターショー2011番外編

公開しようかちょっとだけ悩みましたが、せっかく撮ったんだし会場に行けなくって見たい人もいるだろうしと思い、公開することにしました。決めポーズ集です(ドヤ顔集とも言えますがw)。

P1100035.jpg

スバルBRZ、GT仕様車の二人姉妹さん。

P1100039.jpg

「そろそろいくわよ」という感じでうなずきあって・・・

P1100041.jpg

車体のドア横とリアに散開。ドア横に陣取るお姉さんのほう(勝手に判断w)。

P1100042.jpg

リアに陣取る妹さん。決まってますが、腰痛くないですか?w

P1100047.jpg

位置を交代しての決めポーズ。
姉妹ともに傾きが大きすぎて肝心のBRZの文字が読めなくなるとは、広報戦略的には失敗では?w

P1100074.jpg

フォルクスワーゲン三姉妹の長女さん(また勝手にw)。
決めポーズでVolkswagen強調してますが、そりゃ見ますよねw

P1100084.jpg

次女さん。強調されてますねw

P1100020.jpg

末っ娘さん。決めポーズは大人しいですが、小さなお子さんと写真撮ったり車に乗り降りする人をサポートしたりしてよく気がつく感じのかたでした。

IMG_2218.jpg

ちょっと声をかけて撮らせて頂きました。僕の撮影の後から「オレもオレも」と大変なことになってました。みんな声かけたくてもかけられずにガマンしてるんだなあw

IMG_2151.jpg

ダイハツのステージの爽やかさん。

IMG_2173.jpg

トヨタ環境車四姉妹の長女さん。ガンダム立ちw

P1100114.jpg

次女さん。

P1090897.jpg

三女さん。

P1090896.jpg

三女さん決めポーズ。

P1100089.jpg

末っ娘さん。

P1100106.jpg

末っ娘さんの決めポーズで視線ゲット!w

衣装が同じせいなのかもしれませんが、なんとなく会社によって共通のキャラクターがある気がしませんか?
採用担当者の好みなのか、あるいは「今年はこういう感じで」とかいうコンセプトがあるのか。

IMG_2149.jpg

現場で二日間見ていたはずなのに分からなくなったことがあります。僕が参加した初日はこの写真の方が確かにいました。二日目には髪型を変えてきていてそれが末っ娘さんと思い込んでましたが、今こうやって並べて見てみると肩の仕様からすると三女さんだった可能性があります。ザクとグフの違いを見分けるようで難しいです、女性って髪型で印象ががらっと変わりますね、怖いなw

果たしてどちらのかただったのか全くのミステリーですが、どちらのかたにしても毎日夜八時までショーに出て疲れ切っているでしょうに、次の日に髪型変えてくるってすごいなあと思います、さすがプロ。

明日からはまたメカフェチブログに戻ります。ネタもたまってますのでお楽しみにw


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村の車/Miniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlog満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル高いですねw
スバルのお姉さんに★★★!
これもモーターショーの楽しみの一つですからね。

お疲れ様ですぅ

今年イッパイは・・この路線でお願い出来ませんか?

聞いていないかと思いますが・・・

一押しは!

末っ子のバンソンレザーの方がグー(*^_^*)

みくたさんのレンズに目線も頂いたショットが

高評価!

今年のポートレート賞は?

この一枚!! (^^♪

No title

ファンダンゴさん、どうもです。

ファンダンゴさんはやはりスバル派ですねw スタイルもポーズもセクシーでした。

他にもポルシェ四姉妹とかも相当で、ステージでダンスとか披露してくれましたが人壁が厚すぎて近寄ることすらできませんでしたw 人から聞いた話ではBMWも良かったそうですが、タイミングが合わずに見ることができてません。

No title

ポジ男さん、どうもです。

ワーゲンの末っ娘さん、良かったですよw
立ち居振る舞いが優しそうで、キャンギャルでは珍しいタイプですね。

宿泊したホテルで一緒にエレベータに乗ったのがこの方ではないかと思ってます。ボタンが反応しないで困っていたので「ボタン操作する前にルームキーを当てないとダメなんですよ」と操作してあげました。それだけで終了〜!w

No title

今回のモーターショーの記事大変勉強になりました。
みくたさん分析力の高さは物理の領域だけではないことが
分かって自分は感動しております。
お仕事henta・・・イヤ!大変お疲れ様でした。
(たまには息抜きとしてこういう記事もイイですネi-236

No title

プリンミニさん、どうもです。

イイものはイイと認めて表現する勇気も必要かなと思って公開しましたが、男性読者はともかく女性読者からは反感買うだろうなあw、と思ってます。
でもこれも僕のキャラですもんね。中身は自称イタリア人ですから。

作業進んでるみたいですね、ありがとうございます!

No title

モーターショーって行ったことないんで、みくたさんのブログで楽しませていただきました♪

私的にはトヨタのお姉さん方の衣装が一番カワイイなぁ、と。
でも、私は女だからかな?
「食い殺されそう」っていうのはちょっと分からないんですけど…^^;
男性にしか分からない感覚なんでしょうか?

反感…買ってませんよ(笑)
大丈夫です(たぶん)

No title

Juriさん、どうもです。

モーターショーの雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです。今年は前回の約2倍の入場者数らしいですが、この週末は輪をかけて混雑したようですよ。実際に行くととっても大変です。

反感買ってないとのこと、お気遣いスミマセン。
でも、怒ってないよと笑顔で言いつつ何年か後で怒り出すのが女性ですから気をつけねば。←我が家です。

トヨタの衣装可愛かったですし女性の雰囲気も好みなんですが、なんとなく笑顔が怖いw
もし彼女たちがこのブログ読んだら怒るだろうなあw

プロフィール

みくた

Author:みくた
運動神経のなさを経験値でカバーしようと企むAround 40です。
これまでランエボでのサーキット走行にハマり、最近はClassic MINIに惚れ込んでます。Mini1000、1300キャブクーパーとおんぼろミニを乗り継いで、Austin Mini Mk1 に辿り着きました。レストア、トラブル対策とのんびりドライブを楽しんでます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。
Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログ村 新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR