FC2ブログ

TBCC第13戦 速報です

P1250994.jpg

6/19の日曜日は袖ケ浦フォレストレースウェイで開催されたTokyo Bayside Classic Cup(TBCC)第12戦に参戦してきました。
例によって疲労困憊しておりますのでまずは結果のみご報告させて頂きます。

P1270488.jpg

クリスタルカップ、ミニクラスでは白い天使さんが優勝!おめでとうございます!

P1270477.jpg

今回から紫の悪魔さん、P師、そしてみくたがスーパークリスタルカップクラスに昇級したのですが、その初参加のスーパークリスタルカップクラスで紫の悪魔さんが3位入賞!おめでとうございます!

ちなみにY代店長が2位、不肖みくたは4位、ナナハムさんが5位、P師が・・・完走でした。激戦区ですがミニ勢が頑張ってます。その中でいろいろと謎の多い順位・・・特にP師とか?ではありますがw、詳細は動画編にて! しばしお待ち下さい。

P1270526.jpg

クラブマンカップのミニクラスではキャメルのそーねぇそーねさんが優勝!おめでとうございます!

こちらが公式版の記念写真で、

P1270540.jpg

「もうひとひねりお願いします!」の無茶振りに答えてくれたのがこちらw さすが劇団のトップ、瞬発力ハンパないですw

フロントロウからスタートして2台のミニの猛追を振り切っての優勝、見応えのあるレースでした。

P1270553.jpg

レース後に悩むMRRCのチーム若者達w

この一角だけ中学生かよ!と微笑ましくなりましたw 悩むがよい、悩むがよいわ〜w



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。こちらもコアな記事が満載ですのでご覧下さい。

テーマ : 英国車ミニへの想い
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマ

某会社の皆様、まさかの展開に悲願達成ならず!・・・関係者ではないですが残念でした。

白い天使さん、紫の悪魔さん、曽根さんおめでとうございます🎊!
白い天使さんの場慣れ顔、紫の悪魔さんのドヤ顔、曽根さんのDNA顔、様になっていますw

最後の画像は便◯コーナー近辺ですか?

感謝

TBCC参戦のミニの皆様お疲れ様でした。今回はいつも以上にミニの参加が沢山ありミニ同士のバトルが随所にあり見応えがありました。特に前回クラブマンが満杯でクリスタルに無理矢理参戦させていただきました!そーねそーねさんがクラブマンに戻りオートマチックでの優勝が嬉しかったです。クリスタルで揉まれたのが切っ掛けなら尚更。スーパーは今回は参戦台数がいつもより少なかったので9月にはミニ打倒の刺客を何台か用意しておきますので宜しく。

同時進行?

某チーム代表のコメントが紹介されました。

『我々は勝利の固い決意のもとに、さらに強くなってここに戻ってくることを誓います。』

怪しいオッさんが一人で勝手にグッとしまっていますがw

また、某チームのレース前のキャッチフレーズが
『◯◯◯よ、敗者のままでいいのか』

まるで謎のチームの謎のレーサーに言っているようなw
『◯◯たよ、敗者のままでいいのか』

あっ、これからは影からコソっと応援をするんだったwコメントをしてしまった!w

No title

ジョブさん、どうもです。

若者達の会合は便所コーナー近辺です。若者達の会合ですからw

レースは100%を越えて120%やりつくしても勝てるとは限らないですからね。厳しい世界です。
ここまできたら来年は楽勝だろうとか言う論調も散見しますが、そういう気持ちだと絶対に勝てないですね。むしろこの千載一遇のチャンスをものに出来なかったのですからあと数年はかかるんじゃないかな、と。何故ならばライバルもまた問題を解決し改善し相手を分析してシナリオを上方修正してきますからね。
目の前のリザルトだけに目を奪われず挑戦し続けることが出来るか、ですね。そういう気合いの入った采配、期待してますw

No title

タフマンFさん、どうもです。

お疲れ様でした、そして今回も楽しい機会をありがとうございました!

皆さん今よりも少しでも上を目指してチャレンジし続ける姿がいいですよね。次戦に向けて僕も(ソフト面で?w)頑張ろうと思います。よろしくお願い致します!
プロフィール

みくた

Author:みくた
運動神経のなさを経験値でカバーしようと企むAround 40です。
これまでランエボでのサーキット走行にハマり、最近はClassic MINIに惚れ込んでます。Mini1000、1300キャブクーパーとおんぼろミニを乗り継いで、Austin Mini Mk1 に辿り着きました。レストア、トラブル対策とのんびりドライブを楽しんでます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。
Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログ村 新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR